LINKmenseyebrow’s diary

男性専用メンズ眉毛サロンです。眉毛に関する記事を書いてます!

眉毛サロンに通い続けるメリット💡

 

 

メンズ美容の意識が高まってる中是非一度は体験してほしいと思うのが眉毛サロンです!

 

体験してみればわかる印象の変わり様、今回は眉毛サロンに通い続けるメリットをご紹介させて頂きます🙂✨

 

もちろん一度のみ行ってその後自分で整えるのもありです🙆‍♀️

 

ただそのうち左右差や上下ラインのガタつきが出てくるかなと思います😱

 

眉毛サロンですと毎回ほぼ同じ所を抜いていくのですが抜きつづけると毛は毛根が刺激され生えづらくなったり伸びづらくなったりします😳

 

更に‼︎

毛抜きだけではなくwaxも使って抜くので毛抜きでは抜けきれない細かい産毛までとれるのでより形持ちがだんだん良くなります❣️

 

 

形持ちが良くなるということはだんだん生えづらくなったり伸びづらくなる毛があるということです!(個人差あり)

私自身も生えづらくなったので今ではもうお手入れが短時間になりかなり楽になりました🥰

 

下の写真は1年以上通ってくださっているお客様です✨形が定着してとても綺麗です素敵☺️

 

f:id:LINKmenseyebrow:20210714071822j:image

 

 

 

世の中に美眉イケメンが増えますように👼💓