LINKmenseyebrow’s diary

男性専用メンズ眉毛サロンです。眉毛に関する記事を書いてます!

眉毛処理で使うwaxのすごいとこ✨

 

眉毛サロンで眉毛を整えるメインはwaxです😌

f:id:LINKmenseyebrow:20210501182552j:image

 

このwaxがすごく優秀なんです🥰🥰

 

毛抜きでは抜けきれない細かい産毛まで抜いてくれるのでお肌が綺麗に見えます👦🏻✨

 

そして古い角質も取ってくれるのでお肌が生まれ変わり触るとすごいツルツル気持ちよく感じるくらい綺麗になります!

 

私は眉周りだけではなくお顔の産毛もこのWaxで

処理しちゃうのですがやはりカミソリよりも

持ちもよく伸びるのが遅いのでかなり楽です😱💓

 

眉毛の次に特にオススメなのがお鼻のケアです!

f:id:LINKmenseyebrow:20210501183935j:image

 

お鼻の産毛と角質が取れるので黒ずみ予防ができます^_^

男性の方ですと黒ずみがたくさんある方も全部とは言えませんがお取りできるので効果が感じやすい部分として人気です♪

 

今日はWaxの魅力をご説明させて頂きました!

ありがとうございました😊