LINKmenseyebrow’s diary

男性専用メンズ眉毛サロンです。眉毛に関する記事を書いてます!

オシャレな人は眉毛も綺麗!

 

これ本当に思います!

男性も女性も綺麗な人ってだいたい眉毛も整っている人多いです😳

お顔のパーツを変えるのは難しいけど髪の毛や眉毛はすぐになんとかできる!!

毎月地道にメンテナンスする事がかっこよさとか

清潔感など維持する秘訣なのかなとおもってます😌🍀 

 

今なんて特に毎日マスクだから眉毛がボサボサだと尚更目立つんですよね😣

f:id:LINKmenseyebrow:20210502133459j:image

 

眉毛を整えるとこれだけ変わり男らしさが増してよりかっこよくなりますよね😊

 

初めて来てくれた方は眉毛サロンに行った後周りにかっこよくなったって言われたよって嬉しい報告と共にまた来店してくださる方多いです♪

 

私もいろんな提案をさせて頂き、お客様に1番似合う眉毛をお作りさせて頂いて喜んでもらえらように日々精進して参ります(^^)