LINKmenseyebrow’s diary

男性専用メンズ眉毛サロンです。眉毛に関する記事を書いてます!

眉毛が太くて濃い人ほど💡

 

眉毛でお顔の8割ほど印象が変わると言われてます。 それは眉毛が太くて濃い人ほど変わります!

 

一気に変えたい人は細くしちゃいますし、

ちょっとづつ変えたいひとは少しずつ細く薄くする事もできます😊💡

f:id:LINKmenseyebrow:20210513134224j:image

 

太い人ほどカミソリで剃るより毛抜きで抜く事をお勧めします✨ 抜く事により伸びるのが遅くなったり生えづらくなる毛があるからです。(個人差はもちろんあります)

 

私も6年くらい抜いて整えますが無駄な毛が生えずらくなりお手入れの頻度もかなり遅くなり抜いてよかったなと思ってます🙆‍♀️

 

太さや濃さがある人は悩んでる人多いけどその分色んな形の眉毛が作れるから良いところだなって思います😊

もしやりたい眉毛や憧れの人の眉毛などあれば似てるように作れる可能性がありますよね🥰

 

今回は太くて濃い人について書かせて頂きました!いつも落ちを作るの難しい😣笑

最後までご閲覧ありがとうございました♪