LINKmenseyebrow’s diary

男性専用メンズ眉毛サロンです。眉毛に関する記事を書いてます!

お悩みNO1 左右バランスをよくしよう!

 

 

眉毛って自分で整える方が多いと思うのですが

よく見ると右と左の左右バランスが違う方たくさんいらっしゃいます!!

 

なぜかというと、、眉毛を触ると骨がありますよね、その骨の形に沿って眉毛は生えてきます。

左右の骨の形や位置がちがうので眉毛も

左右差が生まれてしまうのです😱

 

自己処理で眉毛を整えて形は綺麗に作れても

左右バランスを近づけるのってとても難しいんですよね😣

私は眉毛サロンで技術を学んでいく中で1番苦戦したのがこれでした!

それくらい左右差って難しいです!←伝わらなかったらごめんなさい🙇‍♀️笑

 

もし今、眉毛整えるのが難しい、左右差が気になると思っている方一度見せにきてもらえたらなと思います♪ 眉毛がどのように生えているのかどうすればいいかアドバイスもさせて頂きます(^^)

 

 

f:id:LINKmenseyebrow:20210427000527j:image